2013.11.21更新 イベント情報

Sense X’masイベント

今年も開催します! ひとあし早いSense X’masイベント!! 日時 11月30日(土) ・ 12月1日(日) 10:00~17:00 場所:Sense福山本店 (福山市花園町2-2-17) ☆ワークショップ☆ ●リース作り(1200円前後から) ●ツリー作り(800円前後から) ●まつぼっくりツリー作り(500円前後から) 自分の好きな飾りを付けてツリーやリースを作ろう! ご予約された方には飾り3つプレゼント! (TEL:084-927-7141) ☆X’masもちつき☆ ①11:00~ ②14:00~ サンタさんといっしょにおもちつきをしよう! たくさんのご参加お待ちしています☆ ☆2日間限定!満麺…

詳細を見る

2013.11.08更新 イベント情報

はじめよう!自創ガーデン!

11月9日(土)10日(日)は北店オープン感謝イベント! 「はじめよう!自創ガーデン!」~お庭創りを楽しもう~ 【時間】10:00~17:00 【場所】Sense北店(福山市加茂町下加茂76-1)

詳細を見る

2013.10.20更新 イベント情報

福山北店オープンのお知らせ

この度、Senseでは、福山2号店として加茂町に新しくお店をオープンする事になりました。 新しい展示場では「家族の笑顔が集まるお庭」というコンセプトのもと、お庭創りのアイディアがたくさん詰まったガーデンを展示、よりお庭を身近に感じていただけます。 場所:福山市加茂町下加茂76-1←クリックで地図へ飛びます♪ 下記日程でオープンイベントを行います。 10/26(土)・27(日)10:00~17:00

詳細を見る

2010.03.24更新 イベント情報

イベントの風景

ワークショップ「季節のお花のコンテナガーデン」の様子です★

詳細を見る

2010.03.24更新 イベント情報

イベントの感謝

3/13(土)、14(日)、二日間にわたって Senseのなんだかわくわくイベントを開催いたしました! たくさんの方々にご来店いただき、誠にありがとうございました。 スタッフ一同、感謝申し上げます。

詳細を見る

2010.03.01更新 イベント情報

Senseのなんだかわくわくイベント

Senseのなんだかわくわくイベント 3月13日(土)・14日(日) 10:00~17:00 今回のワークショップはプリザーブドフラワーのアレンジ

詳細を見る

2009.12.06更新 イベント情報

イベント風景2

みなさまの写真を店内に展示してますので、遊びに来てください。 みなさま、素敵な笑顔をありがとうございました!

詳細を見る

2009.12.03更新 イベント情報

イベント風景1

今回はイベントの店内風景をお届けします 外ではオリジナルのバーベキューコンロを使って、焼き鳥やじゃがバター、やきいもなども作りました。

詳細を見る

2009.12.03更新 イベント情報

イベントの感謝

11/28(土)、29(日)、二日間にわたって Senseのクリスマスイベントを開催いたしました! たくさんの方々にご来店いただき、誠にありがとうございました。スタッフ一同、感謝申し上げます。 イベントの様子を何回かにわたって掲載していきます。 ぜひご覧ください!

詳細を見る

2009.10.27更新 イベント情報

Senseのクリスマスイベント

Senseのクリスマスイベント 11月 28日(土) 29日(日) 今回のワークショップは クリスマスリース作り。

詳細を見る