2010.03.01更新 イベント情報

Senseのなんだかわくわくイベント

Senseのなんだかわくわくイベント 3月13日(土)・14日(日) 10:00~17:00 今回のワークショップはプリザーブドフラワーのアレンジ

詳細を見る

2010.01.30更新 お知らせ

ユッカ

ユッカ リュウゼツラン科   原産 メキシコ 太い幹から葉が立ち上がったスタイル 新築祝いなどのプレゼントに人気の高いユッカ 日当たりを非常に好む植物なので日光によく当てて育てます。 乾燥にはとても強い植物なので、水は春から秋にかけては土の表面が乾いてからたっぷりと与えるようにして、冬は土の表面が乾いて1週間経ってから与えましょう。 冬越し温度は5℃以上です。

詳細を見る

2010.01.29更新 お知らせ

社内研修のお知らせ

社内研修による休業のお知らせ

詳細を見る

2010.01.25更新 お知らせ

プチリニューアル

Senseショールーム、プチリニューアルしました ワクワク楽しい空間になってます☆彡

詳細を見る

2010.01.06更新 お知らせ

施工例追加しました

施工例を5件追加しました。

詳細を見る

2009.12.26更新 お知らせ

年末年始営業のご案内

誠に勝手ながら、12月30日~1月4日は休業させていただきます。 新年は1月6日(水)より通常営業致します。 今年一年ご愛顧を賜りまして大変感謝申し上げますと伴に、 皆様のご多幸をお祈りいたします 。

詳細を見る

2009.12.06更新 イベント情報

イベント風景2

みなさまの写真を店内に展示してますので、遊びに来てください。 みなさま、素敵な笑顔をありがとうございました!

詳細を見る

2009.12.03更新 イベント情報

イベント風景1

今回はイベントの店内風景をお届けします 外ではオリジナルのバーベキューコンロを使って、焼き鳥やじゃがバター、やきいもなども作りました。

詳細を見る

2009.12.03更新 イベント情報

イベントの感謝

11/28(土)、29(日)、二日間にわたって Senseのクリスマスイベントを開催いたしました! たくさんの方々にご来店いただき、誠にありがとうございました。スタッフ一同、感謝申し上げます。 イベントの様子を何回かにわたって掲載していきます。 ぜひご覧ください!

詳細を見る

2009.11.14更新 お知らせ

クリスマスリース

Senseのクリスマスイベント 11月28日 29日 開催

詳細を見る