2009.07.12更新 イベント情報

夏のイベント開催決定

夏のイベントが決定しました。 「Sense の夏祭り 2009」 8月 22日(土)23日(日) の2日間です。ご家族で楽しめる企画が盛りだくさん 是非遊びに来てください。

詳細を見る

2009.07.02更新 イベント情報

本日よりリビングに

7月第1週目のリビングに掲載されています。 配布エリアの方々、是非チェックしてくださいね! 今月のお勧めは、オジギソウの苔玉です。

詳細を見る

2009.06.30更新 イベント情報

6月の感謝

6月のワークッショップに参加、ご協力していただきまして、ありがとうございました。

詳細を見る

2009.06.23更新 イベント情報

7月のワークショップ

ワークショップ情報 7月  4日(土)  5日(日) 11日(土) 12日(日) 18日(土) 19日(日) 25日(土) 26日(日)

詳細を見る

2009.06.21更新 イベント情報

ono・onoに掲載されます。

7月のワークショップ開催決定です。 6月25日発行の尾道生活・応援マガジン ono・ono に掲載されますので、配布エリアの方々、是非ご覧ください。

詳細を見る

2009.06.18更新 イベント情報

観葉植物入荷しました!

本日、観葉植物が入荷しました。

詳細を見る

2009.06.15更新 イベント情報

花入荷情報

Senseにお花が入荷しました。 千日紅 ・ マーガレット ・ ランタナ など季節のお花の寄せ植え(コンテナガーデン) や苔玉のワークッショップ 好評開催中です。

詳細を見る

2009.06.05更新 イベント情報

季節のお花が入荷しました

お花がたくさん入荷しました。 アジサイ・コンロンカ・デュランタライム・ジニアなどなど。 季節のお花を感じに、遊びにきてくださいね。

詳細を見る

2009.05.29更新 イベント情報

ワークショップ開催決定!!

6月より・・・ 毎週土曜日曜にSenseではワークショップを開催します!

詳細を見る

2009.05.29更新 お知らせ

ono・onoに掲載されてます

尾道生活、応援マガジンono・ono(おのおの) 2009年6月号に、 Senseの情報が掲載されています。 配布エリアの方々、ぜひチェックしてみてくださいね!

詳細を見る